株式会社クニイ&コミュニケーションズ

お気軽にお問い合わせください
月~金
(土・日祝日除く)
9:00~17:30

トピックス

2018/10/01活動実績

台風も去りいよいよ「山元はじまるしぇ」開催まであと6日となりました!

台風も去りいよいよ「山元はじまるしぇ」開催まであと6日となりました!
国井印刷いよいよイベントに参加します😆
イベント参加は私たちの目標でもありました。今回、亘理のお客様からお誘いをいただきこれまで準備を進めてきました。
さて…印刷会社が飲食や物販が中心のイベントに参加して何するの⁈
というところは、明日から当日まで少しずつアップしていきたいと思います。

uwabamiさんの描いたチラシのイラストの裏にはたくさんの出店者のお名前が並んでいます。

その中の多くの皆さまとお仕事やコミュニティ・アイでお世話になっています。

人と人のつながり
そのひとつひとつが
新しいコミュニティを生み
活気あるまちづくりにつながっていくのだと思います。

国井印刷は
『山元はじまるしぇからはじまる
あたらしいコミュニティ愛』
をテーマに10月7日(日)皆さんにお会いできるのを楽しみにしています❤️

#山元はじまるしぇ#山元町#亘理町#プチットジョア#スルーエイジ#内藤ファーム#魚やたけだ#お弁当きく邑#大栄ファーム#田所食品#麺屋小十郎#利休#えいむ亘理#ナルミキッチン#GLIMcoffeeroaster
#守久建設#つばめの杜まちづくり協議会#寺茶房#オール子どもの夢#第4水曜どうでしょう#アトリエYumi#やました幸街堂#スタンドアップ亘理#てるてる坊主作るよ!#アイのすけも一緒に行くニャモ😁

一覧へ戻る
TOP